読み込み中

ナカトラ

お問い合せ

食品 ペット

食品ペット

無添加で安心おやつ✨味わいマグロの極薄づくり♪

ナカトラBLOG

 

Catty Manさんの

『無添加良品 味わいマグロの極薄づくり』

 

無添加良品 味わいマグロの極薄づくりは、
保存料、着色料、発色剤、
酸化防止剤不使用で無添加のおやつです🙆◎

開けてみるとお魚のいい香りがします🤤✨

 

そして今回ブログでは初登場‼

ちょこちゃんの双子の妹、

きじ白の みんと です🐱💗

 

本当に薄くてひらべったくて

 

柔らかくて長~いです💡

 

ちょこ と みんと は
お口が小さいのに加えて
あまり食べるのが上手じゃないので
最初は3等分にしてあげてみて、
食べれそうだったので
半分くらいにちぎって
あげてみました✨

薄く柔らかいため、
手でも簡単にちぎれます💡

お口が大きいねこちゃんは
そのままでも大丈夫だと思います😊

もうないのー?もうないのー?
と2人とも探すくらい
お気に入りでした🍴✨

食欲が落ちてきた夏場でも
食べやすいおやつのようです🥰

こちらも開け口の部分が
ジッパーになっているため
そのまま冷蔵庫に保存でき便利です✨

 

食べてる様子は“ペット”のInstagramを

checkしてみてください✨